Sunday, March 24, 2013

はる休み

みなさん、はる休みはどうでしたか。
一週間の休みは、みじかかったですが、何をしましたか。

私は、家でしごとをしたり、ペーパーを書いたり、そうじやせんたくをしたりして、あまりたのしいことをしませんでした。でも、すこし、ゆっくりできたのでよかったです。

はる休みのさいごの日曜日は、すごいことがありました。家の前で、はな (flower) をみつけたんです!



今年、一番、早(はや)くさいたはなです。(D.F. さく = to bloom)
はなの名前はクロッカス。ちいさくて、かわいいはなです。もうすぐ、ノースハンプトンのはるが来るでしょう。

はる休みの後(あと)も、日本語の勉強をがんばりましょうね!!


No comments:

Post a Comment