Monday, March 4, 2013

私たちのおひなさま

きのう、三月三日はおひなさまでした。昔、家で日本人形(Japanese dolls)を取り出して、かざりました(put on display)が、子どもが大きくなって、今とおい所に住んでいるから、あまりかざっていません。 しかし、おひなさまの日には多くの日本人と同じようにちらしずしを食べます。このしゃしんはかないといっしょに作ったちらしずしです。とてもおしかったです。
ローリック

1 comment:

  1. きれいなちらしずしですね!私も来年、3月3日にちらしずしを作って食べるつもりです。

    ReplyDelete