Wednesday, February 6, 2013

私の週末

みなさん、今晩は。ローリックです。はじめてこのブログに書きます。
みなさんの週末はどうでしたか。たのしかったですか。私の週末はいそがしかったが、とてもたのしかったです。家内といっしょにロサンゼルス(LA=ロス)に行ってきました。次女の(じじょ)メアリーはロスにすんでいて、ハリウッドで仕事をしています。おとといメアリーが仕事をしていた「Identity Thief」という映画(えいが=movie)が封切り(ふうきり=premiere)になりましたから、見に行きました。映画の後 楽しいパーティーにもでました。そのパーティーで映画の有名人に会いました。パーティーで取った写真を見てください。その女の人は映画の有名人ですが、名前は知っていますか。メリサー・マッカーシーです。おもしろくてとても親切な人です。

きのうロスからハートフォドまでひこうきで帰りましたが、八時間ぐらいかかりました。ロスの旅行はみじかかったですが、とてもたのしかったです。

No comments:

Post a Comment